こんにちは 不用品回収本舗です。

寒くなると、コーヒーが恋しくなりませんか??

この半年ほど、コーヒーにハマり、お店で挽いてもらったものを、毎朝試行錯誤しながら、ペーパードリップで淹れて飲んでいます。

先日、親戚の家で出されたコーヒーのあまりの美味しさに感激し、どのように淹れているのか聞いたところ・・・

秘密兵器がありました!

それは、電動ミル。

やはり、豆で買って挽き立てを淹れるのが一番とのこと。

あまりにも簡単そうだったため、その場で検索。思っていたより安くてびっくり。

今年の目標が、ミニマリストである私は購入に躊躇したものの、これで毎日美味しいコーヒーが飲めるなら!と翌日には注文していました(^^;)

次のお休みには、試してみようと思っています!!