こんにちは 不用品回収本舗です。

皆様、どんなクリスマスを過ごしましたか??

今年はおウチでクリスマス!って方が多かったようで、近くのショッピングモールのケーキ売り場はびっくりするぐらい、行列が出来ていました。

サンタさんは来たのかなぁ?

私が子供だった頃は、毎年おもちゃ屋さんの広告を見ては、欲しい物を切り抜いて、サンタさんのお手紙に貼り付けていました(^^)

最近、元サンタという人に話を聞いたところ、ウチの弟が直前になって欲しい物を変更するため、調整が大変だったそうです。

その頃は2段ベッドで寝ていたため、弟の手紙には「上がおねいちゃんで、下がぼくです」と書いてあったとか。

さらに煙突なんてもちろんなく、サンタさんが入れないんじゃないかと心配した弟、窓を少し開けて待っていたそうで、元サンタさんは風邪を引くんじゃないかと、気が気でなかったそうです(^^;)

そんな話を友人にしたところ、なんとその家には「ウサギ」が届けられたことがあるとか!!

生物も配達してくれるんだ!と今更ながらにビックリしました。

コロナ禍の今年、サンタさんが来られなかったおウチもあると思います。

大丈夫ですよ!

きっと来年、今年の分も含めて素敵なプレゼントが届くはず♪

皆様が幸せなクリスマスを過ごせていますように・・・

さて今回は足立区西新井へ不用品回収へ行ってきました。

回収したものは、システムベッド チゥスト

お子様がご使用していたもので、模様替えのため不要になり処分をしたいとの事でお伺いしました。

机と本棚がついていて、二段目がベッドになっているタイプ

室内で解体して運び出しました。

作業員2名 作業時間1時間

一戸建ての2階から運び出しました。

不用品のことなら不用品回収本舗へお任せ下さい。

 

0120-21-8810までお電話ください!